一年と20日ぶりの更新…

3018962140_bc942ceab8.jpg
猫が大家に見つかり、出てけーとなったわけですが…その後どうしていたかというと、

働いてました。市場で。一日16時間労働週6日。3時間睡眠。
死ぬって。

なんやかんやで、猫は5匹に増え(笑)どうにもならなくなりました。

通勤電車でDSのドラクエ5でひたすらレベル上げてる毎日。
だめだ〜!

とか、思ってたらオオヤギミキさんから電話。
「今度、トーヨコを全部まとめた本を出版するんですが、トエにてっぺーマラソンのインタビューを…」

来ました。これだ。行きましたよ。


そんなわけで、その本が来年元旦に出ます!!スゲー!
TSUTAYAとか大手の本屋さんでも買えるらしい。
詳細はhttp://www.tokyo10-45.com
こないだパイロット版を頂いて見ましたが…やっぱオモシロイ。

とりあえず元旦は実家だけどTSUTAYAに行きます。
そして、このブログもちゃんと書きます。
でわでわ